一時帰国の予定があってお土産を探していたり、お目当てのものがあるならチャンスだなぁ🤍🤍

残念ながらしばらく予定ないけれど。✈️



少し前に話題になったTEA TEDDIES🐻


そのままおやつにしても

お湯を注いだカップにふた粒入れたらドリンクにもなるそうで、非常に気になる♡♡




15ドルという価格もちょっとしたギフトに最高🧡

このグレープフルーツ&オレンジフレイバーが気になる。




以前のsale期間中に、これは唯一購入した🤍

どうしても白が欲しくて。

TWGは日本でも買えるけど、なんとなくシンガポールで生活した記念に。




上海から本帰国する時にいただいたプレゼントと並べてニマニマしている。(紅茶は入れていない🤣)





家族の誕生日月で買って
ならべても可愛いなぁ🤍
現在、そんな余裕がない収納なので、夢だけ見ておこう♡



色々セールが始まり賑やかになるこの季節。

モノはあまりふやせないけれど、必要でもともと買う予定があったものがお安く買えたら幸せだ。




今日は中学校でこどもたちの様子も参観できたし、家族でお昼も食べて帰れて。🙏



パパの用事にもお付き合い。

途中で雨宿りして、棚ぼたカプチーノが飲めてすごく嬉しかった。♥️




夜も習い事があるので急いでバジルチキン。

こどもたちがチキンを食い尽くすスピードたるや😂😂😂




今夜は観たいドラマたまってるから
猛スピードで片付けよう




イベントバナー


韓国の友人にもらったビタミンマスク🍋
よかったから買う♡
1枚300円 | 3枚840円 | 5枚1300円


美容液UVパウダー
美容ナースさんたちも推しているパウダー
ノンケミカルでトラネキサム酸配合。
SPF50なら、シンガポールでもたたかえるかな。🌴💓

今日発売🤍
🏷️ 3.190円

🏷️ 3.190円

🏷️ 3.960円