ひさしぶりのメンバーと

ひさしぶりのプデチゲ。


なつかしい話も、中学校にあがってからの今の情報共有もできるのが本当ありがたい。🙏



ご近所で気になっていたお店を提案してもらえてうれしい🙌🏻行ってみたかった♥️



The Gogi @ Alexandra Central

📍 321 Alexandra Rd, #02-01 Alexandra Central



こちらのお店は6歳以上はひとり一品オーダーがマストみたいで、ケランチムのようなサイドオーダーではカウントされず、お鍋は2品カウントにしてくれた。



同じメニューでも夜よりお昼の方が安い料金設定で、ランチセットもあり。




特筆すべきはこちらのチヂミでした。

ニラと海鮮を選びました。

これは、みんなで目を丸くするおいしさ。😳♥️

なんでこんなおいしく焼けるのか!




とにかく大笑いで、本当に良い出会いだったんだなぁってありがたいな、としみじみ。💓💓
お互い期間限定のシンガポールで、同じ時期に駐在してこうして交わることができて、またおわかれは近いけれど、かけがえのない出会い。私もだけど、息子にとっても、特別な時間だったな。



お迎えに行き、夜の部プレイデート




幼稚園の大親友。



昨年はプレイデートのたびにけんかもしょっちゅうだったけれど、ここ最近の2人のやりとりには成長を感じずにはいられず、ただただびっくりする。

言葉も心も、成長しているんだなぁ。



いつもおいしいご飯を作ってくれるのだけれど
今日のサラダはかなり好み。
思わず作り方を聞いてしまった🤍

ベランダに座り、こどもたち見ながらおしゃべり。飲まなくても、はなきんだ🌕ふんわり風船星




中にスパイシーなチキンが入ったラップが今夜のメイン。おいしくて、次女も私もぺろりと完食。😋



今までは平日に次女のプレイデートに誘われても、長女と息子の都合でむずかしい日も多くて、私も変に『できない』『行けない』と思い込んでた部分もあったのかも。でも主人に協力してもらったり、それに2人もご飯を自分たちであたためて時間には塾に出発したり、自分たちでもできるようになったから。
今夜も主人には早めに帰宅してもらい、晩ご飯もあたためやすい焼きそばやサラダにして。




こどもたち
ゆっくりでも、それぞれ成長中。🌱🌱🌱
みんな、素晴らしい友達に出会えている。
ママまでその恩恵をうけているような気がするよ。


そう感じた金曜日。
はなきん。🌕




🏷️

パジャマ買おう。
2.992円

🏷️ 
制服のように着ているエンボスシリーズも買い足そう

今日発売♡
3.990円

🏷️