大西さんのボイル牛すじ4ドルありがたい🙏♥️




2袋使って、味噌煮込みとカレー。




たっぷりネギと食べると至福だな。


今夜はRedmartで買ったおやつもスタンバイ。

スリランカ産だったかな。


この、写真下の、タイのココナッツチップスのチョコレートがけがおいしかったから、似たのないかなぁとRedmartで検索。🔍




今夜はちょっとつまみながら、終わらぬ単語勉強もやろう。💪🏻

今年はひさしぶりに試験を受けるのだけれど、自分の壊滅的な記憶力低下に、、チーンひざからくずれ落ちている、、、、、



あとこれも。
毎回忘れて買いそびれるので忘れませんように🙏
イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン始まったら買いたい❣️と、きめていたもの。塗るハイフとまで言われていた大人気✨美容クリームの(ハイフしたことないから効果わからないけど🤣)、UVクリーム。そりゃ買ってみるしかない❣️と🫶🏻


↑↑

77%が美容成分スキンケア効果が高い+トーンアップ効果もあるそう ←この時点で心つかまれた🤣

化粧下地としてもよさそうだし、2時間限定50%オフクーポンが出るみたいなので、わたしゃそれをスタンばりたい💪🏻




その伝説の塗るハイフ、リニューアルしたらしい🫶🏻

🏷️ これも気になる。




あとは
半額クーポン対象をねらいたい。🌴

今夜見るぞーーー


🏷️


🏷️


🏷️


🏷️


🏷️





今日は満月🌕🌺


フラワームーン。花が咲きみだれる季節の満月ということで、アメリカ先住民は名付けたのだそう。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村