便座タイトルでなんですが.. 🙇


可愛いかったので、
ちょっとだけシェアの気持ちも込めまして🙏🤍



vivocityの


QUACKIN’ GOOD TIMES 


あさって24日から♥️
24 MAY - 23 JUNE 2024 



詳細。


色々出来上がっていて可愛かった🩵








非常に楽しみにしておりました新しい便座。自分で付け替えた方が安上がりなので購入したのですが、何の連絡もなしにキャンセルされていた赤ちゃん泣き(なかなか届かないなぁと確認したら..)


まだかなまだかなと楽しみにしていたのにー‼️




くぅぅ😭




シンガポールで現在我が家に設置されている便座、いわゆる日本のTOTO様のような材質では全くございません。かかればかかっただけ、お色を吸収するタイプでございまして。

入居した時点から気にはなっておりました。
もうすでに、沈着されているものを掃除しても掃除しても報われない感。🧼

挙げ句フタの締まりがおかしくなりつつあると思ったらネジ緩んで、一部破損。

怪我をするようなあぶない破損ではないし、何も言わなければオーナーさんもわからないレベルではあるかと思うのですが、掃除のストレスからも解放されるために新しい物を満を持して購入したわけでございます。

それがネガティブそれがネガティブ
キャンセル、、💔


でもよいのです。
私はツルツルタイプの、尿素なんちゃら防止素材とやらを見つけたから。

それ買う。


目指せ、NEW便座で快適ライフ。キラキラキラキラ



祝日だけど、塾はあるんだね。

お友達と遊んでも、ちゃんとごはん食べに帰りまた塾へ。えらいぞ、グレるな(笑)中学生💪🏻🤍


うすーいお餅しゃぶしゃぶしながらの鶏鍋。🧡



〆に麺でも入れたくなります。🥢





1.990円🤍
🤍この素材本当に好き。
これも買いたいなぁ。
🏷️ 990円

セットアップでも、上下バラバラでも着られる。
クーポンで半額😳
🏷️¥5,980


明日からだ♥️
イベントバナー

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村