こちらのロングブラック4.5ドル☕️

この提供スタイルも味もすごく好きだなぁ

お湯とエスプレッソ。好みに飲めて最高すぎる。




韓国語の先生を紹介してくれた韓国人の友人(出会いはコンドのエレベーターで声をかけてくれたのがきっかけ)、間もなくアメリカへ行ってしまうので、韓国語の先生と3人で。


おふたりも大好きなお店ということで提案してくださったのだけれど、たまたまココ私もすごく好きなお店で家族でも行く♥️何食べてもおいしくて。ニコニコ




今夜は晩ご飯パスタにしようかなと思ったけれど、いつもどのブランドのパスタが美味しいのか悩みながら購入。私は全粒粉でお安めのがあれば大満足なんだけど、こどもたちは全粒粉より小麦が好みみたい。かなりの割合でシレッと全粒粉パスタ出しているのだけど、ソースのからみ方とかもたしかに違うし、こどもたちも『今日全粒粉?』と聞いてきたりする。笑笑(バレとる)




今日はお安くなってたこちらを♥️


モチモチだし、よかった気がする♥️


で、ブランドもだけれどいったい何人前茹でたらいいのかもまだ模索中。笑笑


こどもたちが習い事前に、3人にこの量を出したのだけれど、約350gはあっという間に完売。



おうちでパスタは課題がいっぱいだな


お店みたいにキュキュッといい感じに茹でるの難しいなぁぁ。おいしいアーリオオーリオ作れるようになりたい。

⇩⇩⇩





日本に帰ってこれ買ってきたい🥹
開封前は常温保存できるしたくさん買ってきたらよかった〜😮‍💨朝ごはんにもお弁当にも最高なやつ。✨

銀座店、web限定。
かわいい、、


こちらも銀座店とweb限定🤍
ほ、ほしい、、



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村