RUMANI MANGO

別名アイスクリームマンゴー



ムスタファセンターに並び始めたので購入。




ころんとまぁるい形が特徴。


アボガド🥑みたいにむいて、タネをとって冷凍するとまるでアイスのようなおいしさ🧡と大人気のマンゴー。果物屋さんによっては、RUMANIじゃなくて、ICECREAM MANGOと書かれていることも。



ムスタファセンターはインドのマンゴーを中心に本当に豊富。色々試したいけれどまだ未達のマンゴーも多い。


アルフォンソはキングオブマンゴーと呼ばれて有名ですよね。シーズンには箱買いする方も多い。


もう一つ有名なのがケサール。こちらはクイーンオブマンゴーだそうで、ねっとりアルフォンソに比べて、ジューシーな感じ!




こうやって好きなマンゴーを袋に入れて、量り前のスタッフさんに渡し、値札を貼ってもらう。


スタッフの方は袋の上からでも瞬時にマンゴーの種類を見分けちゃうところ、本当すごいなと思います。🙏




さっそく凍らせて、あと普通にも味わいたい。

4玉で8.5ドルでした。




ムスタファセンター Mustafa Centre

📍 145 Syed Alwi Rd, Mustafa Centre, Singapore 




この季節がやってきたということは、長女の誕生日も間もなく。楽しみで楽しみで、何ヶ月前から、誕生日プレゼント検討してるのかな?




もう、15歳になるんだね。







イベントバナー

 

最近半額になっているの多くて

どれを買おうかと検討中。

年中夏だから、この時期に日本の洋服買いたい、、


🏷️ クーポンで3,490円


🏷️


🏷️



🏷️ 黒いいなぁ





配色デザインがポイントの1枚でおしゃれな夏のニットワンピース!
5,390




太すぎず細すぎず。
デイリーにもオフィスにも使える新定番ストレートパンツ!
3,960



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村