今日は中華丼。飛び出すハート

こういうメニューの日このお弁当箱本当にいいのだけど、洗い物は多くなる🤭




でもひさしぶりに出したら作る方も気分があがるしいいもんだ♥️



昨夜は私が次女と先寝てしまったために、流しにドンっとおかれた水筒たち。


朝起きて大急ぎで洗って、またすぐ入れてもたせる。←よくある

夜に出す場合は、自分で洗うこと!ルールどっかいってる😂

母は食洗機ではないのよ笑


次女のストローマグを始め、なんにせよ洗うパーツ多い。食洗機が欲しいような、でも置いたら調理スペースなくなるな、な小さなキッチン。


いつか夢のようなキッチンを!!!

と思いながら、長いことやどかり生活。

憧れはあたためとこ🌴🌈








🏷️ ピアスホールがないので
イヤーカフありがたい🙏💓💓
こちらのお店よさそうだな。