昨日、長女の2段ベッドのシーツを洗ったものの、2段目ベッドにあがるのはまだしも、シーツ持ってハシゴおりるの、ちょっともうこわい😂


寝ぼけながらもスイスイのぼりおりしてるティーネィジャーとは違うね。と、痛感。ピリピリ


よかった、ズッコケなくて。ネガティブ



枕カバーもみんな洗ってスッキリ🫧🧼


枕もこだわりなく買ってしまってるのだけど、いったいどんな形がいいのか知りたいなぁ。

お店であててみて、いいかも💡と思って買って寝てみたら、翌朝、『うーん、特に良いってわけでもないかな?』となり、結局、なんとなく、なんとなく、過ごしている。

自分に合う枕買うにはどうしたらいいんだろうなぁ。まぁ、探そう。


快適な目覚めって、一生キーワード。


🐑🫧🤍🤍



日本に帰って驚いたんだけど、母はこういうすごく大きな枕を気に入って使っていた❣️母の元気の秘訣はこれなのか⁉︎



枕、持ち帰るにも大きさもあるからな。

シンガポールで探そうかなぁ。気づき


なんて今朝は考えながら


お弁当飛び出すハート

ちょっとだけマフィン付き。




まくらもですが、便座も🚽買おうと探している笑


まくらは急を要さないものの、べ、便座は急務!(ねじ外れてしまった拍子に、一部かけた💦)ハンディマン呼ぶと高いから、便座だけ売ってるから自分でやったら半値以下になりそう。🔨👷




🤍これまだ在庫あるんだ!たためて可愛い🩷




24時間限定クーポン🏷️🤍

半額3.280円に。🌟







🏷️ 半額。



🏷️ まさかのラッシュガード😳

普段着にもなりそう。📝



ワンピース。

袖が.. 🥹♥️ ¥7,980