火曜日。

火曜日の朝はいつも、「まだ火曜日〜」という気持ちを鼓舞。
月曜日はべつの重たさがありながらも新しい週が始まる緊張感。火水は習い事のスケジュール的にもタイトになり、木曜日はおわりがみえてひと呼吸。金曜日は「あと1日🙌🏻」この繰り返しを何年しているだろうか。

お弁当もなかなか上達しないまま、幼稚園から小学校&中学校だからかなりの年数なはずなのに..


でも幼稚園から今まで一日も、お弁当作れなかった日はない。でも晩ご飯から取り分けているだけで、美しく、栄養も満点ていうお弁当は夢のまた夢。


器用じゃなくても、継続だけは💪🏻

そう思って作っている。


MEGUMIさんが最近また新巻を出されるとかで、テレビに出ていらっしゃった。

きっかけは色々たたかれて、とことんやってやる!って美容つきつめて努力されたとおっしゃっていた。


かくれて人のことを色々言う方は簡単だけど、思わぬところからパンチ受けて、痛い思いして、でもそこから行動にうつして自分を何ステップも上に押し上げたMEGUMIさんすごいな。



手軽な美容法としてシートマスクを大変オススメされていて。最近サボりがちだったので、喝入れてまたやろう。パック友人に朝お弁当作りながらするといいよと教えてもらった。


よし、パック台所付近に設置してみよう。

朝起きてきて台所に麦茶取りに来た息子を驚かせてしまいそうだけどパックパック魂笑い笑い気づき




韓国のお友達激推しの!
保湿がすごいだけでなく、びっくりするくらい白くなるから❕と。買うしかないではないか🤣🖐️🤍‼︎


こっちは鎮静だよ〜とのこと。
肌荒れした日や疲れているときによさそう。🌿
🏷️ 



旅行にはこのパックだけ持っていく。

クリームついてるから、これでスキンケア完結させてしまうズボラ.. はよくないか。でも荷物へって便利!

また買っておこ。