さぁ、母がおわれば今度はこども。笑

すごくすごく楽しそうなガーデンズバイザベイのイベントの記事を読んだので備忘録。





HPより写真おかりしました🌷

こちらです。



まとめると

Gardens by the Bay Children's Festival 2024


期間: 25 May - 22 June 2024, 10am - 9pm

場所: SuperTree Grove

料金: FREE to look around. Some activities ticketed.(無料。いくつかはチケットが必要)




楽しそう!🐛これは次女連れて行きたいなぁ!

25日から。覚えておこう。


長女もまだこういうの一緒に楽しんでくれるのがうれしいな。




ガーデンといえば、母が挑戦しているふたつ目のバラのアーチ。ドラムスというバラが、なにやら次女みたいに元気に花をつけるのよ、と。

ちょうど、今日もらったメッセージ。




毎週日曜日は妹家族含め、日本の家族LINEでみんなで話す時間があって🩷

昨日はちょうど母の日で、元気そうな様子の母たちとも話せて嬉しかった。



父も、2日連続10キロ走れたそう。

継続は力なり。

何歳になってもなんでも挑戦できる。

いつもそう、教えてくれる。






イベントバナー

 

これすごい!スティックワイン🍷😍
ギフトにいいの見つけた😍✨







孫からのコレって
実は最強プレゼントなんじゃ⁉️♥️

友人宅でいただいたはちみつ紅茶。
ほんのり甘くてとっても癒された🍯💕

22cmつかいやすいよとの声、まわりからも多数。
staub買い足したい♥️

かなりかなり好みなブレッドケース発見👀

かわいく生活感かくせるバスケット。
お値段もかわいくて最高。🧺🐰🌷

🏷️ 水切りマット

国産杉!🇯🇵 すてきだなぁ。

こっちもかっこいい。🩶