お友達にいただいたこのバスボム。出てきたマスコットでシャボン玉🫧遊びまでできて最高だった!





今日は母の日。🌹

ということで、普段なかなか手が出せないタコ、買わせていただきました。ニコニコ
シンガポールでは、1パック(小さめ選びました)で9ドル、千円くらいしてしまう。 at ドンキ

きゅうりと茗荷とあわせて
おなかいーっぱい食べられて幸せ♥️



今日は長女の用事でちょっとバタバタした一日だったけれど、晩ご飯、家族みんな揃って食べられて、嬉しかったなラブ





\クーポンで1.990円🤍/




🏷️ 🏷️ 🏷️



🏷️ 2.752円飛び出すハート
破格アンサンブル♥️


🏷️ インナーキャミ付き🤍


🥹♥️