드 : 림
DRIM | Korean Steak House 

📍 333A Orchard Rd, # 02-14 Mandarin Gallery 




マンダリンギャラリー2階




D'RIM Signature Noodle 들기름 막국수
ずっと食べてみたかったシグネチャーのヌードル。

マッククスは蕎麦粉で作られたいわば韓国蕎麦。
メミルククスなどとも呼ばれている麺。


こちらも令和蕎麦さんと同じく、店内でひいていました。おいしいお店にはこれがあるという認識にしよう。笑


ずっと食べてみたかったものの、なかなか敷居の高いマンダリンギャラリー。普段私が行くお店とは価格帯がちがいます。

でも連れてきていただく機会があり、念願の、、!


本当美味しくて、素晴らしかったです。

麺だけと考えてしまうと少し高いけれど、そんなことはありませんでした。



十分価値があるお通しの数々とクオリティにおどろくばかり😳💕🫶🏻(この日はハンバーグやいくらののった茶碗蒸しなどなどなどなど)

さらには麺にも小鉢。
(内容は日によって変わるようです)



食後にお口直しの韓国茶がひとくち♥️



オーダーできるお茶はかなり健康志向で、お湯も継ぎ足してくださるので楽しめそう。






お酒の取り扱いもたくさん。



韓国式ステーキハウスということで、お肉を楽しんでいらっしゃる方も多かったです。



私はまたこのマッククスだけでいいからいただきに来たい!ラブラブラブ



本当に美味しかった。




🏷️ 🤍可愛い!


🏷️ こちらも半額。😍