お互いこども送って


朝だけピピっと会えるのうれしい。 


この数年でヤクンの次くらいに(笑)

よく行く場所。


Dolcetto

📍 1 Cuscaden Rd, Level 1, Singapore 



値上がりしてしまっても、シンガポールで朝早くからやっていてこの居心地のよさで12ドルはありがたい。朝はあいていないけれどジェラート屋さんもあるので、こどもたちとも。




会うといつも浄化される友人。

私がいつも思ってる『◯◯しなくちゃ』っていう概念を簡単に吹き飛ばしてくれる。



今まで会った女性の中で

いちばん時間の使い方が上手だと思う。



断捨離も上手で、見習うところが本当に多い。


年齢とともになのか

私も、身の回りには必要なものだけにして、常に余白を持っていたいと思うようになった。モノもそうだけど、自分の時間や労力をおしみなくつかいたいと思う相手も。



人間関係を断捨離したいとかではなくて、自分にとって大切な人が誰なのかが本当にわかってきた気がするし、自分を大切にしてくれる人の存在がどんなにありがたいのかもしっかり感じる。


この気持ちは中学生や高校生の頃の友達付き合いとはまた違う気がしてるのだけれど、小学生でこれをまるちゃんに言えるたまちゃん。


たまちゃんすごいよ。





スヌーピーも





大切なこと教えてくれる。


と、お昼に納豆ご飯食べながら思っていることをつらつらと✏️ブログも、誰かに何かを伝えたくて書いているけではなくて、ここに書き出しながら自分の頭の中を整理すると、また次のことを取り入れる余白ができる。これも私にとっては、ある意味断捨離のような作業。



よし。

午後は本当の断捨離作業に専念。

ここ最近、少しまた物が増えた気がするので見直しだ。収納方法も、ストックの量も見直したい。




今日もちょうど友人とも話していたのだけど、結局セットアップいいよね、と🤣

シンガポール暑いし、送り迎えもあると、あと必要なのはトレーニングウェア。笑笑


🏷️ 半額クーポン対象セットアップ  




🏷️ 🏷️ 4.490円






これも半額に。

5.980円が、2.990円🩷

🏷️ 半額クーポン🩷



4.960円が、2.480円。
それぞれでもつかえて、ウエストはゴムなので楽ちん🩷
🏷️