幼稚園から中学校まで一緒だった飯田くんが手がける、TBSドラマアンチヒーロー!


『義母と娘のブルース』『集団左遷!!」『ドラゴン桜(2021)』『マイファミリー』『私がヒモを飼うなんて』最近では『VIVANT』など、本当に大活躍中ですごいなぁといつも応援させてもらっています。




一時帰国の際、別件で連絡していた時に、今夜の第4話に地元市役所が撮影使われているから出てくるよ👍と聞いていて。

今夜を、本当に本当に楽しみにしていました。



次女の寝かしつけもうまくいったので、今夜はシンガポールから正座して観ます‼️



晩ご飯はささやかにこどもの日。🎏



実は昨夜シンガポールにもどり、旅行後でみんなさっぱり和食がよさそうだったので、またあらためてこどもの日はお祝いしたいな。ニコニコニコニコニコニコ


今日はドンキで豚肉かなりお安くなっていて❣️

2パック買っちゃいました♥️


また明日も楽しめるね。🐷🐷




ささ、アンチヒーローにあわせてメイク落として、おやつ準備しないと!!!




🏷️ これ本当に大人気🩶
5/7 11:59まで、1.780円!!🥹♥️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村