昨年末にぐんぐん縮まり、ついには超して。



私のことも、長女のことも、身長でかるく抜いてしまった息子。👦🏻
(なのに私の方がかるく7キロ以上重い。ネガティブ
というのは、どーゆーことなんだろう...  あ、そういうことか😇



Tシャツからリュック、靴まで全身アディダスという姿で、姉と交わしていた会話が.. 


『おれもNIKE派』指差し


いいなぁ中学生。

その調子でどんどん成長しておくれ笑笑





身長は抜いても

まだまだお姉ちゃんにはかなわんね。



♥️ ♥️ ♥️




🏷️ クーポン🤍
Myu 黒が気になってる。ニコニコ



こちらも🤍🤍



🏷️ 袖が可愛いカットソー🤍
新作🌟






↑↑↑

🏷️ 半額クーポンで1.990円🤍
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村