つるっと皮をむいてたけのこをお皿において
食べようとするところで目が覚めました。笑笑



たけのこの夢がなんだか新鮮で、
ふだん夢を見る場合は(だいたいは覚えてないか、みてない)同じような夢を見たり、あ、このシリーズね、なんて感じなので、異素材が出てくると、おもしろくて夢占いみたりします。


以前、次女を妊娠中におもしろいほどリアルな夢を見て、当時住んでいたコンドの台所の床一面におたまじゃくしが大量発生!
ぜったい『うぎゃー!!』となるはずなのに、ぴちぴちしたおたまじゃくしたちがなんだか可愛くて愛おしくてたまらないのです。ルンルン

その時は
おたまじゃくし 夢占い で検索。



今朝は
たけのこ 食べる 夢占い🔍


くぅー!たべてから起きればよかった!🤣

たまーに調べる夢占い。
興味深いです。

試験前なのに勉強何もしてなかった‼︎笑い泣き
って夢も、いまだよくみます。笑笑




フェイラーのご祝儀袋🧧もかわいい!🐉💕
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村