夕方なのに34度。🫠

日差しがジリジリ痛いレベル。
今日のシンガポール。



迎えに行った私の汗がひかないので、木陰でおやつ休憩。気合いを入れ直して復路へ。🏡



もう、汗までニンニク臭な気がして仕方がない。

大量のにんにく🧄を食べたお昼

食べた本人達も笑えるレベルでにおう。


上のおはぎサイズの、にんにく。🧄🫶🏻♥️

タットリタン♥️



お友達とアイスカプチーノで鎮静して帰ってきたのに、お口はくせぇですわ、汗までにおう気がする😂😂


でもにんにくっておいしいよな🧄♥️

朝から動きっぱなしな一日だったので良いパワーチャージになった💪🏻‼️


今日もあとちょっと。
にんにくパワーでのりきろう。

生姜焼きにするので、今日はパワーつきすぎちゃいそうだわ😂😂😂




本日発売!🤍🤍

涼しくて綺麗見え🩵インド綿チュニック。
3.190円

🏷️ 🤍
3.520円♡