Fico
📍 1300 East Coast Parkway, East Coast Park Area F

イーストコーストパーク、ほぼチャンギ側。
車の場合はイーストコーストパークの駐車場F2がドロップポイント。公共交通機関の場合、最寄りのバス停から30分ほど歩く、または一番近いMRTはBedok駅。そこからのタクシーが全然捕まらないので最初からGrabが吉とのこと。


少しまえのこと。ニコニコ
友人が連れて行ってくれたFico
このお店は、かなり長い間行きたい気持ちを募らせていたお店でした🥹


こちらに何度か訪れているフーディーの友人がオススメをオーダーしてくれたのでぜんぶまちがいなし。


ブッラータ


エビの唐揚げ


マッシュルーム


フォカッチーナ3種類

わたしはRED ONIONS OF ACGUAVIVAが断トツ好きだった!


グリルドポーク(タコもオススメらしい)


これナスだったかな。すごく美味しかったのに

前のことすぎてメニュー名忘れた。


Mafaldine パスタ


もうひとつパスタ Cacio E Pepe


世界一🧡🙌🏻



Instagramにはパスタができあがるのを動画で残しました♥️



デザートワゴン。

人数いたので、夢のような全部オーダー!


こんなおいしいCANNOLIシンガポールで食べられちゃうのね!




わたしはブッラータジェラートがNo.1でした。

これだけをまた食べに行きたい。

それくらい美味しかった。

オリーブオイルがかかってるんです。


映え映えの料理の後に、よくもまぁこんなひどい写真載せられるなぁとお思いでしょうが、自分の日記なので、ひどくてもいいし笑笑ううさぎなんと思われようが、事実を毎日綴るのです。


この日は、こどもたちも習い事のない日で、主人にも1ヶ月半前から、こちらの日程で19時までに帰宅していただけますでしょうかとスケジュールをお伺い。


家族が食べやすい、うちの定番牛すじ味噌煮込みと牛すじカレー、ご飯をしこたま炊いて。🤍


快く送り出してくれるだけで、母親はその後の足の軽やかさが全然違うってもんです。


小さな頃は私が出かけるなんて、涙涙だった長女が『ママ楽しんできてね〜🩷こっちはまかせて😘』なんて言うんですから。

息子は、牛すじカレー食べ尽くしてくれてたのがなにより。笑笑

帰宅して3人スヤスヤ寝てる姿に、主人に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


何ヶ月ぶりかの夜の外出でした。

帰り、ご近所仲間みんなでspeedうたいながら帰宅した夜風気持ちいい帰り道がわすれられません。

私は飲みませんでしたが、半分の友人たちはフリーフロー!楽しんでました!

$78.9で、
ビール、泡、赤白、おしゃれカクテルがフリーフローなんだそうで、もうボトルおいてってくれちゃったり、ジャンジャン来てくれていたので、きっとお飲みになる方にはよいのでは⁉️とハート


予約が取りにくいとも言われているFICOですが
スロットは2ヶ月前にオープン。
早めの予約がよさそうですよね。
♥️
現在、木〜日曜日のみランチタイムから営業。
平日のランチタイムは比較的予約が取りやすそうで、メニューは、ランチタイムもディナータイムも全く同じだそう。(価格も!)


次、一度家族で行きたいと思っています気づき
雰囲気も抜群で、こどもたちも鷲掴みにされそうなパスタだったので♥️



🏷️ 半額 4.490円の
可愛いセットアップ


♥️



🏷️ 細見え 大人スカート!

マキシワンピース♡


シアーブルゾン。UVカット🤍
2.580円 🏷️ 🏷️ 


愛用しすぎて、4着持ってます🤣
カラーも豊富で本当に使えるんです🙈💕
プチプラなのに✨
ワイドリブでちょっといい感じで合わせやすい。
ほどよく二の腕隠せるタイプ♡