蟹座満月の今日!🌕

4月の満月をpink moonだというのだとか。

ニュース読んで知りました。笑

本当、日々勉強です。




今夜は.. 

ピンクムーンを次女と眺めながら、眠りに🩷



mustsharenews.com より画像おかりしました。


満月は、なんだかいつも眠たい笑


ピンクムーンを待ち受けにするといいとかなんとか、、(笑)そんな話も聞きました。てへぺろ気づき




蟹座は『変容』を促すサインなのだそう。

でも、変わるっていうとなんだかむずかしい。


変えられない現実もあるじゃない?と、現実的に考えたりもする。

わたし一人では変えられないというか、変えちゃいけない(?)というか、今は変える時ではないというか🤣🤣そんな現実に、真剣に向き合っても無意味なのでは?と思うことも。


でももしかしたら変えられるんじゃない?


とも思うし、意外と、『変わらなくてもいいんじゃない?』と思っている自分もいる。


もちろん成長はしたいから、今はタイミングを待って脱皮の準備をしておくべき時なのかも。



なんて考えた満月の夜に。

私ももう寝よう。😛




4月楽天マラソンもはじまりましたね。

実家の母への贈り物だけはすませましたチョキ💓


イベントバナー

 


1.000円オフクーポン🏷️

🩶が かわいいヌビバッグ。



韓国製のヌビバッグ!🏷️

 


半額♥️セットアップ!



🏷️ ⇩⇩⇩



これも半額なのね?!💓

全カラーほしいくらいであります🙏




🏷️⇩⇩⇩



 

夏に向けてほしい♡🌴💪🏻☀️


🏷️ お買い物マラソンSALE



雨の日安心!🐌♥️
撥水ワンピ🩵



🏷️



🏷️ 3カラー
🏷️ 大人のサロペット
ワイドパンツのタイプ!