を、ひさしぶりに💓
間もなく本帰国の友人と。

シンガポールで5年間一緒に過ごした。
彼女自身のことも、一緒に過ごした時間も
もう、かけがえのない財産になっている。



コロナ中も、コロナの規制中で孤独になりがちだった産後も、次女が幼稚園入園前も。


長女たちが中学に入学するときも、

してからも。


不安なことはいつもシェアして、手を差し伸べてくれて、支えてもらった。


気づいたらお互いの長女たち3人とも

もう中学3年生。


中学入学前に、チャイナタウンで羊串を食べながら中学生ママ決起会をしてから..最後はホーカーなのも、私たちらしくて、楽しく過ごせた。



The Little Red Hen

📍01-66, 7 Maxwell Road, Amoy St, Food Centre



きっとシメっぽくなるので、この話はこの辺にして。ナシウラム。


今回も、チキンAyam Percik



なんだけど、最近ハマっているインドネシアンサンバルが気になり、普通のチリではなくて、それをかけてもらいました。(追加料金なし)


$8.9 気づき



こちらのお店のインドネシアンサンバルは、唐辛子、ニンニク、具材がメインで、サンバルという調味料感は少なめだった。こちらのお店でならば、フレッシュグリーンチリの方が好みだった💚





木曜日🧡

お弁当は、黒酢肉団子。ニコニコニコニコ

朝ごはんにも出したら、次女もバクバク🐷




今週もあと少し。💪🏻




🤍


なんとカラーが13色。
サマーニットなので、春夏につかえる。✨
ふんわり体型カバー
1.680円🫧

袖が可愛い〜!!




🏷️ クーポンで割引中♥️


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村