シンガポール🇸🇬パラゴン2階にある
ポロラルフローレンカスタムショップ

the Polo Ralph Lauren Custom Shop

📍 290 ORCHARD ROAD



もうここは🥹🥹

たまりませぬ🥹🥹







ラルフローレンカフェのグッズもかわいいけど、ちょっと違うのも並んでいて。

そもそも色々カスタムできるので、これはオーダーしてみたいラブラブ




この前、日本の三越で実物も見てきて

何色にする?と家族と相談しながら、次女に気を取られて買って来られなかったー‼️




これいいな♥️

とずっとねらっていたもの。




カスタムショップも、もう一度時間がある時に見に行ってみようと思ってます♥️🐻




よく見てこなかったのだけど、こちら常設の店舗でありますように🙏




今日はお友達から韓国の風を運んでもらって

すっかり韓国に行きたいモードに。

出産してからもう15年以上行っていないなぁ😢



韓国土産の定番も、もう私の知らないものばかり。この元祖シーズニングアーモンドHBAF はあまりにも有名で、私でも知っていますが、ハニーバターとわさびしか食べたことないのでかなり楽しみ!


今夜おいしいアーモンドボリボリいただきながらドラマ時間♥️💪🏻


それを楽しみに家事もうひとふんばり。飛び出すハート










2.890円🤍 UVカット☀️
生地が少し厚めらしいけど、きれいだなぁ💓
気になる!
こちらは愛用中♥️

シャツのラッシュガード使いやすそう🤍
🏷️ クーポンでてる。


神戸レタス ラッシュガードたくさんクーポンでてる🌴

🏷️


🏷️


🏷️


🏷️



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村