気づけばお揃いのTシャツを着ているふたり。

それぞれ無頓着なので全く気づかず、

先ほど帰宅してから



👦🏻あれ⁉️今日同じTシャツ着てるじゃん!


🙋‍♂️そうだな!



わたしは気づいていたが、おそろいと知れば年頃の息子がどんな反応を示すかわからず、知らぬが仏でだまっておりました🤐




と、この写真を撮ったのは
そんなことは関係なくて

ずーっと気になっていた、スタバのミルクオプションをココナッツミルク🥥にかえたら、ココナッツラテが飲めるのか?を初検証🔍したから。


個人的な感想は、
思ってたのとはちがった。
甘みがあるし、ココナッツ感は少なめ。
優しい飲み物が飲みたい時にはよいのかも。

アイスラテにして🧊ショット追加でオーダーしたら、また違うのだろうか??




娘とも合流して、晩ご飯は麺がいいというので。
米粉天ぷら🍤も作りつつ



めん。🥢




大好きな、京都山田製油のすりごまと🧡

納豆も、この胡麻と食べると最高に好き。🤤

つかいきりタイプだからいつも香り高くてフレッシュ。

湿度の高いシンガポールでこんなありがたいことありません。



これだけでオーダーならメール便対応も。

私はたくさん頼むからこれは利用できないけど🤣

3袋まではメール便対応。


注意事項↓ ※少量オーダーならこちらがよいみたい♥️







天ぷらも、めんも、あっという間に完売笑
みんな元気で、おなかがすいて。
うれしいことだ🙌🏻


\楽天お得情報🉐/


イベントバナー

 


😳‼️ 半額クーポンがでているらしい。🏷️
カステヘルミは細々と集めているのですごく欲しい!
これも欲しいなぁ🤍

🏷️ 🏷️ 🏷️ 
20%オフ♥️ 21日朝9:59まで
ブラトップを卒業してから
最近はもっぱらこちらのツーハッチにお世話になってる。
らくちん♡でもしっかりしてる!🧡

23日まで半額 🏷️ ♥️




ノースフェイスTシャツ★
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村