もうすっかり数少なくなってしまった
同じ年の同じ春に
このシンガポールに渡ってきた大切な友人と。

シンガポール日本人学校に転入して
初日涙目でスクールバスに乗り込んだ息子が
泣かずに通えるようになったのは
隣に座ってくれたお兄ちゃんのおかげ。

当時の思い出。👦🏻

家族ぐるみで仲良くしてもらって感謝しかありません。
会うたびつい
『まだ(辞令)出てないよね?』
って確認しちゃう



春休み明けて
お気に入りの場所で。




2023年2月の記事です。

この時から1ドル値上がり12ドルモーニングになってます。

でも居心地よくて、ついついお友達と会う時に

ここどう〜?ってお誘いしてしまいます。ニコニコ

みんな気に入って常連さんになってる♥️





今日は会って話して

なんだか落ち着くし、ほっとした。


お昼からはエアコン業者さんと過ごしておりますので(笑)色々、思い返す。




明日は楽天ポイントアップデー♥️


🍉 🍉 🍉




イベントバナー

 







2.790円🤍 かわいすぎる♥️👇🏻👇🏻👇🏻



神戸レタスもプチプラ

ショルダーリボンワンピ🖤



人気ショップのワンピース

クーポンで 40%オフ♥️🏷️


うしろがケープになっていて
後ろ姿も可愛い!😍
リネンワンピ🧡



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村