中学生2日目👦🏻

きもち少なめ、な中学生弁当。



さすがに昨日、入学式をおえて夕方帰宅してきた息子は、塾の間に寝ちゃうよ〜!なんて言いながらもしっかりやりきり、今朝も眠そうながら、2人とも元気に『行ってきまーす‼️』と出発していった。


よかった。


よかった。


本当、それだけでいい。


少しずつ慣れていけますように。




さてわたしもひと息。

今回の楽天お買い物マラソンはタイミング的にゆっくり見られなくて😭


買いそびれちゃった😢

可愛いポーチ🩷




終わってしまったけど、ちょっとサンダル探し。



📝


・送り迎えがある

・背が低い

・暑い

・急に土砂降りもしょっちゅう

・昔から外反母趾

・幅の広い甲

↑↑

書いてたら悲しくなるくらい難ありな足じゃねーかと🐾😂


そんな理由から

2年間毎日ほぼ。なんならこれは3足目笑



ナイキエアマックスココ★




たまには違うのもと思いながら、もはや厚底じゃないと履けないワンピースもあって😂


厚底難民。笑

同じく背が低めの友人がEVOLイーボルをオススメしてくれた🤍 XSからLLまでサイズ展開があるのもうれしい。



これ、気になってる🤍




楽天に公式SHOPあった🤍




Sale 62%オフ🤍

7.920円が2.970円に♥️



厚底すぎないタイプ



Sale 10%オフ🤍


公式ショップのSALE

7.095円が2.970円に♥️



こちらは売り切れカラーもあるけれど

アウトレット価格に🤍