一ヶ月の春休み明け。🌸

朝起きられるかなと心配しながら寝たら


『つめてもつめてもうまらない弁当』

『たまご焼きがフライパンにこびりついて巻けない』という、ベタ中のベタ夢を2本立てでみました。



本当にこういう夢みるんだ.. 😂😂



こちらはハリラヤのお祝いが幼稚園であるので、みんなで食べるおやつを持ってウキウキ登園。🐰



スナックの指定は

free from pork, lard, beef and nuts


それだけ守ればわりと自由なのでありがたいです。おせんべいの袋にストローを後ろに貼り付け、ペロペロキャンディー風🍭にして持たせました。




今日は入学式。

わたしも緊張しています。






今年の母の日は5月12日。


ちょうどつい最近🌸

母の誕生日がありまして、日本の家族LINEが大にぎわい。笑孫たちに愛されてるなぁ、母。


私にとっては母ですので、母の日に向けて、感謝の気持ちが伝わるギフトを探しています。



主人のお母さんは可愛らしい明るい感じがお好きなので、新作のフェイラーラブラリーパンジーはどうかなぁと。ニコニコ





ポーチかな🤍

私もこの大きさ使っていてめちゃくちゃ使いやすいので。推したい。笑


安定のハンカチ🌼


こちらは縁がパープル。可愛い。🌼


全面お花柄ではないので

お母さん世代も使いやすそうなトート。



水筒を普段からお使いになってるようなので

これもいいかもなぁ🤍

 


なんてなんて妄想中。ニコニコ

いまの時代、国が離れていても住所を指定すれば片手で贈り物ができるのですから、なんともありがたいことです。🙏



イベントバナー

 

🏷️

人気トップス20%オフ🌷


🏷️

半額クーポン
🏷️
半額クーポン

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村