シンガポールで言わずと知れた.. ♥️


Red Star Restaurant 红星酒家

📍 54 Chin Swee Rd, # 07-23, Singapore 



朝8:30から(土日は8時から)飲茶がいただける、宴会場ワゴンスタイルで提供される飲茶が特徴的なレストラン。


HDBのエレベーター🛗で7階へ。

場所はわかりやすくはないけれど、50年以上続くお店なので、おそらくタクシー運転手さんも心得ている場所のよう。



ワゴンで、これいるか?あれいるか?ってどんどん持ってきてくれるけど、メニューもあるから、メニューを見て、落ち着いて何食べたいかオーダーも可能でした。笑笑



海老の腸粉はなかなか来なかったから

オーダーしました笑



ワゴンでまわってくるものは、揚げ物はよく見ないと冷めてる場合もあり。




子どもたち、おいしそうにこれ食べてたな♥️

(ボーイズ3人連れてゆきました)




点心はどれもアツアツ提供で嬉しかった🙌🏻♥️



小籠包は下に人参がしいてあって、紙に生地がくっつかないので、お汁がちゃんと楽しめる工夫が✨



お肉類もワゴンで。





飲茶のお味は平均的だし、お値段がリーズナブルってなわけでもないけれど♡ 

たのしいし、ピータン粥(5.7ドル)おいしかった‼️



絨毯じきでこれだけ広いし、ガヤガヤしているので、ある意味スーパーキッズフレンドリー👍🧒🏻🌟



デザートは定番の


杨枝甘露♥️

Mango with Pomelo



※ポットの中国茶はずっとお湯を継ぎ足してくれるけれど、各位のお勘定だから、中国茶飲まないボーイズたちの分もカップの数の分しっかりとられていたので、次気をつけよ🙌🏻と思いました。


母たちは元とれるくらい、ちゃっぽちゃぽになるまで飲んでしゃべりましたが🫖♥️



価格帯はこんな感じでした♥️🥟






Instagramには動画で🥟


 



母の日ギフト、マラソン中に決めたいな。🌹

これは自分がほしい。笑😆♥️



母の日🌹早割

千疋屋の焼きショコラサンドと可愛いブーケ💐


春限定🌸モンブランタルト
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村