日本人学校も新学期が始まりましたが
(焼き芋で始まる朝🍠笑



無事起きられてよかった😭🙏💕

お見送りもすんで、あとは次女が5日間の休み明け、気持ちよく登園できればよいのだが。





楽天お買い物マラソンも、始まりました🐾

イベントバナー

 





つい、チェックしてしまうのですが..
cocaのエンボス加工 信者です。🙏💓


こんなガシガシ洗えて丈夫で、高見えするのにプチプラで、着心地楽ちんな素材ってあるんですか??😳✨✨ってびっくりしてから、すっかり虜に✨


もう制服並みに着ておりまして😂シンガポールで、海外製洗濯機でガシガシ洗っても毛玉もシワもできてません。🥹♥️しかもすぐ乾く🙏


ありがてぇことこの上なしです🥹







🏷️1,990
さらにクーポン🏷️が出てしまっているという奇跡。🙏


こちらもそのエンボス加工🤍
🏷️1,290



同じくエンボス。こちらは半袖。
全部買いたい。笑笑
🏷️1,290



エンボス。切り替えワンピース
🏷️1,990




こちらは同じエンボスでも、ノースリーブタイプ🌴


黒ばかりなのでブルーもほしい。


🏷️1,990




チュニックも可愛い。お値段も可愛い💓
🏷️990




これは本当に大ヒット。大人気商品!
🏷️1,490



カットソーは持っていないので買おうかな〜!
🏷️1,290




よし、今週も頑張ろう。💪🏻
新学期、生活リズムまた整えていこう。

🌸 🌸 🌸