重くなった心と身体を引きずって
一時帰国から帰ってきてからというもの
胃袋がまだ春休み中です。🌸

気になっていたもの。
11:45のヴィーガンキンパブ。



すごくおもしろい名前だなぁと思って。ラブ


점심이나 자정 시간 11시45분이 되면 출출해지기 시작합니다. とうたっていて、お昼とか真夜中の11時45分てお腹空き始めるよね?ということでの11:45ということらしい。ニコニコニコニコ


ビーガンキンパブ、こんにゃくキンパブ、罪悪感なしに食べられる電子レンジチンのお手軽冷凍食品。



シンガポールでもネットで購入できました♥️

冷凍キンパブもスーパーやRedmartで気軽に買えるから、値下げ時にたまにお試ししてるのですが、冷凍でも意外とべちゃっとせずに食べられるのがうれしい。特にこんにゃくキンパブは罪悪感なく食べられるから好き。


こんにゃくベーグルもまさかの半額になってる♥️


ま、ビーガンだからってなんだって
お夜食はほどほどに‼️
ですね。(猛省)


今夜は白身魚のきりおとしパックを見つけて(お魚が高いシンガポールでは有難い🙏)アクアパッツァにしたのですが、〆のリゾットを変に我慢してしまったために、おなかがみたされませんでした。🐷




明日からいよいよ新学期。🌸
目覚まし時計⏰を10個くらいかけたい気持ちでおります。







本日発売‼︎ 新作バルーンジレ🤍

こだわりたくさんで、かたちがすごく可愛い!😍


神戸レタス
きれいなAラインワンピース🤍


2.790円 なのに可愛い〜!

こちらも神戸レタス
サマーツイードワンピース





4.590円
オレンジはリゾートにもよさそう🥹🌴

大容量で軽量!✨水洗いもできる🫧🫧




自立するしアウトドア、ビーチリゾートにも可愛い!
¥3,432 🫧🫧


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村