ご褒美だね♡(妹は棚ぼたですがてへぺろ



何度かブログに書いている

大好きなアイス屋さん。


kind kones

マレーシア、シンガポールで展開している、こどもと安心して食べられるアイスクリーム屋さん♡


シンガポールは

Forum店

📍583 Orchard Rd, #B1-27, Singapore 


Paragon店

📍 B1-15 The Paragon, 290 Orchard Rd


i12Katong店

📍 112 E Coast Rd, #02-25, Singapore 


どれも、シンガポール旅行の方も観光中に利用しやすい立地に3店舗。それにフォーラム店は21時まで。パラゴン、カトンの店舗は22時までという、まさに観光中のこどもとの休憩に抜群によきお店🩷と勝手に思っております。コーヒーもあるし!




お値段もなかなかするのでしょっちゅうとはいきませんが、本当おいしいラブラブラブ



私も主人と半分こ。

おいしかったー!!!




前後2wayで着られるフリルブラウス。

大活躍まちがいなしだラブ





黒も可愛い〜♥️♥️


¥4,290 ♡


こちらも今日発売飛び出すハート

可愛い!!!




医師監修、ヘアサロンでも取り扱いされている

スカルプDボーテの電気ブラシ。飛び出すハート

頭皮ケアが気になりすぎる40代。

めちゃくちゃ気になってました。🤍




薄毛の主な原因の1つとされる血流の低下。

ブラシからでる温熱や電気刺激などの機能によって、なかなか動かしづらい頭皮や顔のインナーケアができ、肌環境をえるサポートしてくれるのだそう。


お風呂で使えるのもいいなぁ〜♥️


2.000円オフクーポン🏷️

↓↓↓

イベントバナー