主人が、以前タイ🇹🇭出張の際に買ってきてくれた歯磨き粉を1本使いきり、その効果にびっくりしています。



タイ土産と言えば!のひとつとして有名なのが歯磨き粉なのだとか。

私はそんなこと全然知りませんでしたが🤣

主人がこれが有名らしい、と。



日本でも発売されていて、実家近くの薬局でも売っていました。有名な歯磨き粉はいくつかあるみたいですが、これはデンティスという歯磨き粉。


薬局で見かけましたが、日本では「目覚めてすぐキスできる」というキャッチコピー付き💋 笑


日本では1本( 50g ) 1.500円弱するようでしたが、タイで購入すれば半額近く⁉️スーパーが安いようですが、コンビニでも買えるのだそう。


キャッチコピーのようにキスできるかどうかは別として🤣たしかにすっきり感が違う‼️🌿✨


そして何より実感したのがホワイトニング効果‼️


またデンティス、ホワイトニングに特化したシリーズも展開されているそうで、もはやそれはどんなに効果があるんぢゃ⁉️😳と、タイに行く機会があれば、是非購入してみたいです🙏



楽天でも1本

1.580円



まとめ買いするなら、薬局より楽天が安そう♥️

2本

1.930円


まとめ買いがやはりお得なのか。

3本 2.434円


乳酸菌、キシリトール配合タイプ


まさかの日本限定フレーバー


ホワイトニングタイプ、あった!!!🤍

この価格帯で気軽に、日常的にホワイトニングできたらうれしい🤍🤍



新発売のパンツも可愛い。

3.490円🤍



こちらも🩶🩶







3色あるみたい🤍

どれも可愛いなぁ🤍

5,980円

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村