言わずと知れた、

so france お得朝ごはんメニュー。🇫🇷



一度だけ、友人たちと利用したことがあって、主人も行ってみたいということで再訪。



こどもたち、安定の朝ごはん済みでしたが笑

もう一度朝ごはん。

長女はオムレツを次女とシェアしたいと。



ハムチーズオムレツとってもおいしかったのだそうで、ふたりであっという間に完食。



バターいただけますかと聞いたら、たっぷり持ってきてくださり、それがすんごくおいしくて!(きっと併設のグロサリーで売ってるいいバターなんじゃ⁈)サワドウトーストもぺろり。




友人と行ったときには

🥐+☕️=5.9ドル



友人はThe french way

10ドルで、パンは選べるし、コーヒーにオレンジジュースがつくから、こどもと行ったらオレンジジュースもシェアできて🍊🫶🏻



グロサリーコーナーにあるカヌレやレモンタルトもだいぶ前にtakeawayしたけれどおいしかった目がハート



店内も可愛くて🇫🇷



写真は全てオーチャードの店舗なんですが



So france Claymore

📍1 Claymore Drive #01-01 On, Claymore Rd



お隣がパンパシなので、パンパシフィックご宿泊の方も気軽に利用できそうでいいですよね。



観光客の方が本当に戻ってきているのを実感しています。こどもたちもMRTやオーチャード駅がコロナ禍にくらべてものすごく混雑していると。


ガラッガラの、誰も歩いていないオーチャードロードも見ているので、肌で感じているようです。




次女が午前保育だったけともあり、シンガポールで朝ごはんをお得に食べられるレストランを探すのが好きで、今までにもいくつか書いてきたのですが、いまだ写真だけ撮り溜めているレストランもいくつか。


またいつか書けたら♥️





イベントバナー


半額😳⁉️
かわいい!










🏷️ 半額クーポン♥️


今日発売♡


新発売 3.790円

明日9:59まで
20%オフ🏷️♥️
ルタロンそっくり🤍


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村