可愛すぎるカゴバッグを発見。👀

常夏生活🌴、年中使えるカゴバッグ。


ただ、次女が持つにはまだ使いこなせなそうだなぁと見送り。もう少しお姉さんになったらおしゃれなバッグも自分で持てるかなぁ。


今はまだもっぱらリュック。👧🏻


それだって、ママ持って。なんだから😂 







可愛いと言えば..  


母の日ギフトを探していたら.. 🤍


大大大人気のカレルチャペックの紅茶とフェイラーが出会ったらもう無敵。
こんな可愛いギフトないと思う🥹♥️
※個人的見解です🤭



缶はコラボ限定らしい。🐰

おやつ入れたり、ティーバッグ入れたり🤍




ラビッツティータイムのハンカチ&紅茶セット。

カレルチャペック紅茶店オーナー・山田詩子さんが描きおろしたオリジナルイラストをシュニール織で織り上げたハンカチと、コラボ限定の紅茶缶。



うさぎさんたちがティータイムを楽しむ見ているだけで幸せになれちゃいそうなデザイン🐰🐰🐰🌷


数量限定 飛び出すハート

内容は2種類。



コラボ限定缶とハンカチは同じで、紅茶のボリュームで

2種類あるみたい。



①こちらはオススメティーバッグ65枚入りの大容量ギフト。



 お値段もお手頃なこちら🤍

ブルーベリーティー、ホワイトピーチ、アールグレイ、ガーデンパーティー、クリーミールイボスの5袋。

自分へのギフトにもいいかも❣️

こちらの紅茶、本当においしいし。🤍




母の日ギフト.. 

どうしようかなぁ🌹


とにかく持ちやすい形と素材。✨

ずーっと長く使えること間違いなしの

永遠のハイジ柄♡♡♡このお色味なら年齢あがっても持っていて可愛いから、私自身もすごく欲しい。


可愛いサブバッグ。

お買い物袋がどこでも有料になってしまったので、可愛いの持ちたい🩷



ラブラリーニコニナバスタイムはとにかく可愛い!

こどもに使われちゃいそう🩷🫧🫧


見ているだけでハッピーな

ハッピーポップニナポーチ🩷

カバンにつけたら目を惹くだろうなぁ!!



可憐なすずらんを小さな花束にした

愛らしくて爽やかな新作『ピュールミュゲ』


母世代にも喜ばれそうな感じで、とっても好印象🤍


ピンクもあたたかい印象🤍



スリムな老眼鏡やらペンやらカバンに入れる母によさそう。


これもあけやすいから、母によさそうだなぁ🤍



主人のお母さんも、わたしの母も、2人とも元気で、こうして何を送りたいか考える時間が、とても贅沢なんだと思います。


敬老の日に、もう私はこどもたちのサポートをすることしかできなくなり、私自身が『おじいちゃん、おばあちゃんへ』と書くことはないんだなと気づいた時。


おばちゃんと、何年も何年も、国をまたいでずっと続けていた文通もできなくなって。もう書いても受け取ってくれる人がいないんだと気づいた時に..


贈り物ができたり、手紙を待っててくれる人がいる有り難さに気づいたのです。


なかなか会えないからこその。

感謝の気持ちは、思ってるだけじゃなくて、形であらわすことも大切だなぁと。♥️



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村