こどもたちかわいいけれど、そろそろおひとりさまタイムも恋しくなる春休み後半戦。🌸💪🏻




次女よ、ちゃんと座ってくんろ。

私のレモンゆずタルトに、指ブスブスささないでくんろ。😂



今夜はレモン塩麹チキン&長ねぎ丼。




という名の、こどもたちはほぼチキン丼、親はほぼネギ丼。笑笑笑




あとは息子👦🏻大好物の豆乳のお味噌汁。

ふのりたくさん入れたやつ♡



地味なごはんがおちつく一時帰国のあと.. 笑笑

体重ももどしていきたい。ネガティブ




欲しいなぁ🧸

2色あり。チェックかわいいな♡

これ、シンガポールでもちょうどよくて🥹



🏷️ ♥️


👖日本で買ってきたかったデニム😭
🌸春夏秋、大活躍しそうな素材のワイドパンツ✨✨


これもウエストが綺麗!


コットンワイドパンツ🤍🤍





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村