自宅到着後✈️🇸🇬

冷蔵品だけ冷蔵庫に入れたら、みんなで2時半には眠れたかな。ふとん1


眠くても自らシャワー浴びる息子、あっぱれ。

つられて、お風呂入りたいと言い出す次女には、ごめんごめん明日の朝はいろう🙏と、白目むいてた午前2時。笑



主人がリクエストにこたえ🙋‍♂️次女に一冊だけ本を読んであげてたのはうっすら記憶にあるのですが、気づいたら朝でした。笑笑



全荷解きを終え、友人が持たせてくれた日本土産で休憩。宮古島のお土産 雪塩さんど、パッケージも可愛い!




ひさしぶりのJAL利用だったのですが


チャイルドミールも可愛かった♥️




上海⇆日本の頃は、JAL銀聯カードを持っていたこともあり、JAL一択でしたが、シンガポールは5年たった今も、いまだベストな選択がわからぬまま、もっとお得な選択があるんじゃないかしらと思いながら.. カードやマイレージプログラムもなんとなく..


でも何年振りかのJAL便は、夫婦揃って『ごはんおいしいし、新鮮でワクワクするね』という感想。




寝不足だろうに出社して行った主人には、、

つかの間でも子どもたちの願いを叶えて日本に帰らせてくれたことに感謝。

じぃじばぁば、いとこ、お友達との時間も、たくさん抱えて帰ってきた漫画も、ほしかったシンガポールでは買えないようなお洋服も。



またここで頑張れる力になりますように💓💓💓



昨夜から始まりましたね♥️

イベントバナー


お世話になった日本の両親たちのお礼にはこれを♡

本当にモチモチで、最高においしい!



と、最高においしい福光屋さんの福みりん!♥️♥️


日本在住だったら、間違いなく購入するバテン。
これ、体力と肌力の底上げに抜群なんだそう。

これも大量にシンガポールに持ってきています。

別格においしい山田製油のすりごま♡


本当に本当においしい梅干し。♥️



いま、人気の春スカート🌸

3選♡♡♡


楽天1位の大人気動けるスカート!



再販スカート🤍
半額クーポンあり♥️

どの色もぜんぶ使いやすそう!!



大人気チュールスカートも
まとめ買いクーポンで半額に🏷️


全品20%オフクーポンでてる!
ただでさえプチプラなのに🥹♥️
1枚あると本当に重宝するカップ付きキャミソール。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村