大好きな家族と。





一時帰国のたび、ごはん用意して待っててくれる。




上海からの、家族みたいな人たち。♥️

日本滞在1週間だったけれど、充電すごい。💪🏻



1週間の滞在で、七五三や両家の家族、いとことの時間がメインだったので、一時帰国をお友達に知らせることもままならずだったけれど..



何組か大切なお友達家族には会えた。🥹



それに、子どもたちと私も歯医者さんで健診とクリーニング&フッ素も完了✅子どもたちこのまま生涯虫歯0でいてくれたらうれしいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ



なにより七五三も無事に。🙏🤍



1週間だったけど、1週間じゃないみたい。笑



充電満タンで、新年度迎えよう。🌸



 


愛用品🩶

バッグの持ち手、日焼け止めや汗から守ってくれる。

在庫あるー!




撥水だけじゃなくて、花粉ガードのマウンテンパーカー🩶



 🌸 🌸 🌸



4日 20:00〜
🏷️ 20%オフ♥️