今日、エイプリル・フールの話ではありませんが笑日本に一時帰国中のこと。


ドッキリ大作戦に夢中な12歳。 

(息子はけがしておりません)



私にとっても、息子にとっても、

数少ない帰れる場所へ。


会えば一瞬で幼稚園時代に戻れるお友達です。



上海から帰国して、一人もお友達がいなかった私たちと、いちばん最初にお友達になってくれた。


幼稚園で一緒に過ごしたのはたった一年だけれど、会えば一瞬であの頃に戻れる大切な大切な友だち。



数えきれない思い出がつまった近くのお肉屋さんのお弁当。息子がここのハムカツが大好きで、今回も注文しておいてくれました。



この味だぁぁ🥹🥹🥹



大好きな彼女のお手製チーズケーキ。

本当においしい。😭😭😭



変わらずいつもあたたかく迎えてくれて

本当ありがとう。







すごい♡ジョーマローン公式ショップで、
23:59までポイント5倍!♡



🏷️ 半額♡♡
🏷️ 3.920円♡♡
🤍🤍🤍


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村