♥️


ラッキープラザ4階のAyam Panyet有名店。飛び出すハート




Ayam Penyet Ria - Lucky Plaza

📍 304 Orchard Rd, # 04-25/27, Singapore 


お店入り口でオーダーして支払い。

テーブル数も多く、ひとりでも利用しやすそう。




Ayamアヤムが、チキン。

Panyetペニャが、smash砕くとか砕かれたとか。


看板メニュー飛び出すハート



AYAM PENYET + NASI

Smashed Fried Chicken + Rice



個人的にはグリルチキンが好きです♥️



AYAM BAKAR + NASI

Flame-Grilled Chicken + Rice




こちらのもともとついてくるサンバルはかなりスパイシーでした。この日は友人に教えてもらって、$1.20 でSambal Matahを追加。





〝Sambal Matah〟は生サンバル。


なま!


ニンニクもガツンとなま‼️笑笑

めーっちゃくちゃおいしい‼️ラブラブラブ




友人に笑われたけれど、わたし一滴残さず食べ尽くしました。お口すごいことに笑笑最後白ごはんにもかけていただきました。最高🙌🏻




生サンバル、知らなかったのでうれしい。

これから見かけたらadd onしようラブラブ



たいてい、ナマってつくものは美味しいな🤤

(なんて安直)




この日、春休みの上2人はそれぞれのご予定があるのでパスタを。ベーコン&白菜えのき、塩昆布。

母ちゃんがニンニクくさくなってる日、こどもたちはニンニク不使用パスタ。さぞママがくさく感じたでしょうよニヤニヤ



帰宅したら3人前のパスタが消えていて

びっくり。笑笑



長い長いと思っている春休みだけれど、なんだかんだと過ぎていく。今日は私は朝だけ韓国語だったので、こどもたちの講習のお昼に焼きそばを詰めてから出発。


麺、麺、麺に飽きたでしょうから🤣

夜は違うメニューにしましょ。





星のイヤーカフ

すごく気に入ってる♡♡♡


揺れるタイプも買いたいな。



これも人気みたい✨



♡ハートも可愛いな

 

 

 🏷️ 40%オフクーポン