ふたりの春季講習が忙しくなる前に、家族で春休みらしい?休日。🌸



ねぇねにぃにと一緒ではしゃぐ次女。


ちょうどこんなのがあるよ〜🦋と教えてもらい



無料でキラッキラのグリッタータトゥーをやっていただきました🌟






こどもが喜ぶ無料イベント、ありがたいです🙏


鶏肉と根菜、たっぷりのお酢で🤍

鶏肉ばっかり食べ尽くす次女よ、、オイオイ




家族みんなで、ゆっくり過ごせた休日。

すごくうれしい。💓💓


気分よく明日の朝ごはんを焼く。

米粉と林檎🍏🍏2つ使ったパウンド。




焼き上がった瞬間、終了笑
こどもたちの食欲。。笑笑

みんな元気でなによりだ!笑笑


ただみなさん

明日の朝は白ごはん食べてくださいね?笑笑






わが家の絶対的エース。最高のパウンド型。

ぜったいこびりつかないので焼くのも楽、洗うのも楽。



🏷️

今日23日!クーポンで3.220円

🏷️ 🏷️ 🏷️
かわいいフリルトートバッグ

🤍🤍🤍
690円🌟cocaのかわいいロゴバッグ!


🏷️ 45%クーポン♥️





↘️↘️↘️


24日0時から半額♥️‼️飛び出すハート




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村