先週ムスタファでアルフォンソを見て


え?😳もう1年⁈

1年のはやさにふるえました。




これから出回り始めたら値段も変わってゆくのかな??


と、とりあえず6ドルの韓国いちごだけ買って帰りました🍓(とってもおいしかった!)



今日はこどもたち講習中、主人が次女と公園に行ってくれたりしている間に大掃除をかなり頑張りました。春休みに入りずるずる気になっていたところを思いっきり。



掃除が終わったら開けようと思っていた大切な大切なギフト。



スライドのお友達から、「一緒にいい香りだねぇってかいだこれを渡したかったの」と。😭🙏♥️


ラッフルズホテルのディフューザー。

本当に、本当に、いい香り。


香りの記憶はずっと続くから、フランジパニの香りかぐたび、一緒にお出かけしたこと思い出すと思う。


またひとり、おわかれ。

でもまたすぐ会えそうで、、よかった♡



本当に、いい香り。

ありがとう。






冷房対策🤍

シンガポール、ほんっとレストラン&モール内極寒なので。❄️




イベントバナー

 



\大好きなカシウェア/

肌触りが別格♡

🤍

20%オフみたいなので

 Maliblu買いたしたい♥️🌴





🏷️ 20%オフ&無料ラッピング🌺


ギフトに大人気アイテム🤍