Vernacular Coffee
📍 100 Guillemard Rd, # 01-02 



Mountbatten MRT駅近く。古いバドミントンホールに。少し前にオープンしたらしいカフェ。


朝8:30からやっていて、昨日までコーヒーが1 for 1なので、初めて行ってみました。

ちょうど主人とブラブラする予定で🐾



春休み中の長女と息子のお昼は麻婆豆腐丼を

♥️

山椒ビリビリ系と、甘辛を用意したら、実はふたりともビリビリ系がお好みだったらしい。笑笑




ひき肉と見せかけて半分以上、しいたけ、人参、たけのこ。味が濃いめの麻婆豆腐だと次女もおいしく食べてくれる。👧🏻




ひさしぶりの夫婦時間には、次の旅先、こんなところに行きたいねと話をしたり。✈️




こちらのカフェではインドネシア、ミャンマー、タイ、ベトナムのお豆がならび、馴染み深い東南アジア感がなんとも🫶🏻




お兄さんたちもコーヒーの説明もとっても丁寧にしてくださいました🤍☕️ でも、たっくさん説明してくださったのに、タイに行きたいって理由だけで、タイのお豆選んだおばちゃんでごめんね。笑



コーヒーおいしかったです♡
ちょーっとカップが、小さかったです🙈








🏷️ 20%オフ

新作ブラウス🤍

フレアブルゾン🤍


🏷️ 40%オフ❣️


🌸 これかわい!150サイズまで♡


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村