🛥️ 🫧🍹🫧🌴




息子12歳のお誕生日👦🏻🎂


ブキティマにもお店がある大人気のシーフードレストラン、グリーンウッドフィッシュマーケットへ。こちらのお店はお友達家族にもファンが多く、ずっとずっと来てみたかったお店です。♥️


お祝いは、セントーサコーヴの店舗で。  


Greenwood Fish Market 

Quayside Isle

📍 31 Ocean Way, # 01 - 04 / 05






スタッフの方も親切で、思い出に残る家族写真も撮っていただけて、家族みんなが最高に気持ちよく、おいしく食事ができて忘れられない夜になりました。🌟




誕生日のお祝いは、昼間自宅で息子リクエストのごはんを作りましてささやかにお祝い。


そのまま息子はお友達とバスケ🏀へ。



そしてまた腹ぺこで

汗だくで笑

夕方お店の予約時間ギリギリに合流。笑



お友達が毎回頼むよ〜とオススメしてくれたシーフードプラッター。



こどもが好きなまぐろやサーモンから大人が好きな牡蠣や貝類、大満足の内容でしたラブラブラブ


パンもサーブされるので、これとドリンクだけでも十分に楽しめちゃいそう。うちはお酒頼まないのですが、これは飲みながらゆっくり、が最高だろうな✨✨



こちらのお店のフィッシュアンドチップスとカラマリもとっても評判がいいので、両方頼もうといたしましたら、お店の方から『だったらぜったいシーフードバスケット注文した方がお得!』とすすめられて。



これにも大大大満足!!!

個人的にはホタテのフリットが最高でした♥️


目の前が気持ちよくひらけていて、小さなお子さま連れもちょっと気楽にすごせるのも🥹🙏

こどもたちはシンガポールに住んでるのに「今日旅行みたい!」ってはしゃいでましたキラキラキラキラキラキラ



それからとっても気になったビーフパストラミ。

6:00pmまでのメニュー!



わが家には、これがまたスマッシュヒット!!

デリコーナーで、このビーフパストラミだけも買えるみたい。シーフードレストランですが、わたし、これとアイスラテのランチとかでも行きたい😂







居心地いいし、おいしいし、こりゃーまた行きたくなってしまいそうなお店だわラブラブラブ








そんな、春休みに入る前の大切な思い出。

息子12歳、おめでとう。👦🏻


レストランの様子、Instagramには動画で。


さて春休みは主にメシ炊きオババとなりますが、こどもたちとのんびり。🌸🌸🌸


毎日穏やかです。


今朝はかぶをたっぷり入れたポトフ。



ねぇねとにぃにがすっかり春休みモードなのに対し、ひとり毎日幼稚園がある次女が「なんで◯◯かだけ学校あるの?👧🏻」と不思議がりながらも、泣きもせず楽しく通ってくれて、ありがたいかぎりです🙏



また、行きたいな.. 🛳️ ♥️



#sentosa #sentosacove #birthdaydinner #quaysideisle 

#誕生日ディナー #セントーサ #greenwoodfishmarket

 

 



イベントバナー

 

人気アクセサリー

🏷️

これ素敵🥹🤍


これも合わせやすそう。🤍🤍
1.990円♡🪻🤍