次女のお気に入り🐰🤍

お米のパフにベリーヨーグルトがけ。🍓


何年か前からオーガニックのおやつコーナーに、このタイプのチョコレートがけなどもあって気になっていたのだけど、1枚が普通のおせんべいサイズだし、個装というよりは一度開けたらはよ食べきりましょう💪🏻な包装なので.. なかなか手が出せずにおりました。




でも最近💡

コールドストレージで見かけたこれは🤍 


・1枚がミニサイズ。

・小分けタイプで、次女のおやつにもってこいサイズ✌️





お米のパフだということもまた、チョコレートがついたビスケットをむしゃむしゃよりも、少しだけ母の心を優しく包んでくれます🤝笑



もっともっとと言う3歳👧🏻
ごはんまで待ちなさいという母。

なんなら、もう少しヘルシーなおやつにしたいと常々思いながら。でも3歳ともなると少しずつ色々な味を知りますからね。また3人目ともなると知るスピードもはやめ。😂😂😂


母と子のおやつのせめぎ合いはつづく。
負けませんわよ。
気持ちよく食べられるおやつ探しはつづく。笑



🐰





絶大な評価のチュールトップス🫧
めちゃくちゃ評判いい上に半額クーポン対象。🏷️
♡♡♡
大人気のこちらも在庫復活&半額♡
2way 🤍

🤍



今日も着ております。笑笑



ガンガン洗濯できてほどよいフィット感で。

お気に入りすぎて色違いほしい。🤍✨✨


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村