Rod Dee Thai Cafe
📍 5 Teo Hong Rd, park MRT Exit 4

MRT オートラム駅4番出口、から見えるくらい近い.. 笑

写真、右真ん中あたりに見えてる。笑笑


大人気の新しめのタイ料理屋さん🐘🇹🇭


ランチタイムはひっきりなしにお客様。

込み込みで11ドルのランチセットは魅力だわ。

セルフサービスなので、サービスチャージとかなく、料金込み込みチョキ



店内あっという間に満席に。




セット、たっぷり飲み物付きだから嬉しい。♥️



中学生春休み真っ盛り🌸なので


次女を幼稚園に送り

お昼にプルコギビーフンを用意して




母はおひまいただきました🌸🌸


結局、娘はお友達とお昼食べに行っちゃうし、息子もお友達のお宅へ遊びに行っちゃうし。笑笑


母も春休み。

みんなそれぞれ。大きくなったなぁと感じる。



お友達が、息子くんと作ったレモンケーキのおすそわけいただく.. 🤍セナカベイクスの友人。おすそわけが、お店をこえてくるおいしさで感激してしまいます。



素材もこだわって、とことん身体のこと考えて、愛がいっぱいのレモンケーキ。

おいしくないわけがない。




ありがとう🍋




ポイント20倍♥️
人気のオフショルダートップス