お土産に、いつも鮮度も感度も高いもの『ハイっ♥」ってくれるご近所友から



タイのお土産。🇹🇭




こどもたちこのパンぜったい喜ぶ!と思った


カスタードナカムラさんのパン。


朝ごはんにおいしそうにたべてましたイエローハートイエローハートイエローハート




マヨンチットも🧡


見た目びわみたいな♥お味は桃とマンゴー?柿?杏?が合わさったような、とってもおいしいタイの高級フルーツ。🇹🇭プラムマンゴーという名前で出回っているのも見かけます。👀




タイでは食べたことなくて、私はシンガポールに来て知りました。

馴染みのくだもの屋さんのおばちゃんにマヨンチットを『ビワ!オイシイ!』と言われたことも。笑



私が日本人だからかな?




こちらでも年に一度しかでまわらないし

(私はタイスーパーやマーケットで見かけます。出回るのは2月中旬〜4月中旬のイメージ。🌴☀️)



シンガポールでも雨季があけて、これからいよいよ暑いよ〜って時って特に、汗をかいたあと、身体中にくだものがしみわたります。ニコニコ



マヨンチット、貴重でおいしーーーいくだもの。ニコニコひさしぶりにいただきましたキラキラキラキラ


鉄分も豊富なんだそう💡


貴重なお品をありがと〜♥️♥️





昨日は夜が遅かったのですが、ゆでたまごとマヨンチットで朝から元気みなぎってる💪🏻🥚笑笑







アローズのサンダルが40%オフ♥️
Sale↘️↘️

他、2色🤍🤍🤍






♥️
1枚できまるワンピース半額🏷️




🏷️ 半額♥️3.780円


♥️こちらも3/19 クーポンで2.880円🏷️