Funan mall 4階のかわいいお店。


The Green Capsule


📍 107 North Bridge Rd, #04-11, Singapore 





25ドルでテラリウムのワークショップ 🌿

お友達が予約してくれて、行ってきました🤍


※メニューは色々




お店ホームページ🪴






3歳のふたりもとってもとっても楽しんでいたし、お手入れ簡単なエアプランツ、好きなものひとつ選んで.. 🌿




こんなに可愛いテラリウムがお持ち帰りできてママたちも大満足。ニコニコニコニコ




私たちはスモールサイズの25ドルのテラリウムを選んだので、好きなフィギュアを2つまで選べました。35ドルのラージサイズだと3つ選べるそう。




もちろん必要なものは全て揃っているし

スタッフの方も、こどもたちの名前をすぐに覚えて丁寧に接してくださいました。キラキラキラキラ






特にサポートも要らなそうだったので、あえてあまり手や口を出さずに見守る♥️




なんでも

『自分でできた!』

がうれしいお年頃。3歳。




そもそも、親が口を出さない方が、子どもが好きな色を選んで、子どもが思いのまま作る、その方が断然可愛い!飛び出すハート




というわけで、見守り隊だったので

携帯🤳で動画撮ったりしてました笑



暑い日はこんなプレイデートもいいな♥️


Funan mall、実は2回目⁉️なんですが、たくさんお店もあって、そのままおやつやご飯も食べられるし(私たちはヤクン行きました♥️)





今日はすぐそばのナショナルギャラリーに移動して、パワーありあまるこどもたちと、ひきつづき涼しいインドアプレイデート🫶🏻🫶🏻🦄🦄💕💕💕


ここは次女が幼稚園あがる前、無料だし、涼しいし、よーく連れてきたわキラキラキラキラ




楽しい午後になったね👧🏻👧🏻




テラリウムはすごく可愛くて、エアプランツ自体もそれなりの金額するので、25ドルで3歳にも根気良く教えてくれるワークショップはかなりありがたかったです。🌸🌸🌸


また長女連れて別のメニューに挑戦してもいいかも!とおもいましたニコニコ





3歳児とシャワーするときの、必須速乾

ヘアドライタオル。

1.780円が 690円に🫧🫧✨


春らしい可愛いツイードジャケットが半額に!🌸

こちらもまとめ買いお得🉐クーポン🏷️
どの色もかわいくて、まよいそう。🥹







1.990円🤍ジャカード!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村