🏝️
 
Greenwood Fish Market Quayside Isle
📍 31 Ocean Way, # 01 -04 /05

シーフード食べに行ったのに、シーフードレストランに行ったのに、このパストラミサンドイッチに家族みんなでおったまげた日😳♥️



(6:00pmまでのメニューらしい)

素晴らしいレストランだったので、全貌も(笑)
また書きたいと思う。
思いながら1週間たってた♥️


忘れないうちに、感動したパストラミサンドイッチの記録。✏️



そしてこれも忘れないようにメモ。
ずっと使いたいと思える、ほどよい価格の器見つけたー😍

本当に可愛いデザート鉢💙
こちらも有田焼。
縁起のいい木瓜のお皿✨✨

いちばん使えるのではと思うサイズのオーバル。
家族分揃えたいお皿候補。生姜焼きもハンバーグもどんなおかずも、サンドイッチだっていけるんじゃないか🥹
この色は飽きなそう。。✨✨✨✨

八角小鉢も、サラダに冷や奴に使えそうだなぁ〜🥺♥️
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村