ねぇねとにぃににはさまれて早い時間に寝てしまった次女。お昼寝なしだったからかな。🧸



私は、夜に家宝をあけました。

最後、スープにごはんまでぶち込んでしまいました🤣🫶🏻〆🌕






\楽天スーパーセールで買ったもの&買いたいもの/
 

フェイラー新作🍒これは購入済み♥️

カートに入ってる🛒


これもカートに。笑笑


これもカートに。ぜったいつかえるよなぁ.. 🤍


これも迷ってる。🖤


欲しい。


買う!


愛用品。買う。


次女もすすんでぬりたがる、最強日焼け止め。

こちらのオーガニック系海外もので、この日焼け止めをこえるものが自分的には出会えず。ぬり心地最高。

マスト‼️


黒買った🖤


これ欲しいのだけど...