パパ & ねぇね作。


朝から並んでいてほっこり。♡



今日は小学校も早帰り。



早帰りの息子と食べる👦🏻ご希望のビッグマックを買いに行きましたら、アップルパイが1ドルでした🍎キラキラキラキラキラキラキラキラ



下校の早い長女のアップルパイも♥️

兄弟は何事も平等が平和でございます笑笑




昨日長女とも話していたのですが、シンガポールマクドナルド、Cineleisure店で200セット限定のマックグリドルのスエットのセット。


ちょっと可愛いよね?♥️

という話に。笑





まだあるのかどうかとは何もわかりませんが

可愛い🤍🤍🤍






イベントバナー


最高コスパ。

何種類ものセラミド、ナイアシンアミドも。保湿カ最強。🥺💪🏻



13.470円🤍大人が持ってかわいい!

🌴🍩
👀💙

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村