土曜日🤍午後はこどもたちもそれぞれの用事があるので、私たちは掃除タイム🧼


はりきる3歳も一緒に🤍💪🏻




おかげでベランダ気持ちいい〜🤍✨✨

🪴 




窓はね笑

まぁ、おいおい。笑笑


また掃除するわ。ニヤニヤ




じぃじにお手紙も描きました。💌




そんなのんびりデーなので

お昼ごはんも、晩ごはんも、うちにあるもので


晩ご飯はリメイクドリア。

ツナ缶入れたら美味しかったみたいでよかった飛び出すハート




THE 休日。 チョキグーグッ


🌿


私知らなかったのですが、まわりで愛飲者多数でびっくり✨


イライラを抑えてくれることを実感できる漢方だそうで🥺💗即効性があるそう。命の母しか知らなかった。


こんな漢方もあるとは!✨✨



うるつやヘアオイル♥️
もれなくドライタオル🎁

🏷️ プチプラうるつやリップバーム
1.148円
🏷️ 🏷️ 🏷️ 半額♥️
大人気の体型カバーティアードワンピース
こちらも大人気セットアップ。

大人気🤍 華奢リング。  


🏷️




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村