International Women's Day


婦人参政権を求めたデモが起源。すばらしい役割を担ってきた女性たちによってもたらされた気と決断を称える日。

イタリアの「ミモザの日」は有名で、愛や幸福の象徴でもあるミモザが贈られていますよね。






そんな本日は

素晴らしい女性たちとスンデたべてきました。

最高です。


ふたりともとっても自立しているのに可愛い女性。


スンデ、食べるの初めてだということだったのだけれど、お口に合ってよかったぁキラキラキラキラ



お店はこちらです。



ワンノースはAJマフィンも買えるし

📍 1 Fusionopolis Wy, B1-22 Connexis Tower


お気に入りのカフェも。🌿



住みたいくらいです。笑笑


幼稚園のお迎えがおわったらすぐ晩ご飯。

塾までに時間がないので、こちらを蒸すことに。


糯米烧卖♥️



モチモチのもち米シュウマイ。

シェンションで大幅割引になることもある冷凍食品。NO MSGで、防腐剤不使用。



モチモチでこどもたち大好き。

こどもたちだけで2袋ペロリ。




金曜日TGIFですラブ♨️




これ可愛いな〜🩶


ロゴT 


大人もOKなキッズT


シャツは苦手なのだけど、年齢とともに欲しくなってきた🫧



韓国っぽ♥️な可愛いモノトーンバイカラー


お友達がジレで体温調節してていいなと🥺🫶🏻


🌸 半額🏷️


大人気カラーリング💍



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村